R299 麦草峠開通~



      恒例により冬期の間通行止めだった国道299号「麦草峠」が今日から
      また開通しました~車で八千穂方面へ抜けられるようになりドライブや
      ツーリングシーズンの幕開け但し何しろ標高がありますから(2127m)
      道路状況を確認の上お気をつけていらしてくださいね。また、八ヶ岳の
      夏山開山は例年6月の1週目となっており実際まだ山に雪は多々あり
      足場にも注意が必要かと‥その上で山行きのプランもご検討ください。


       今日は比較的暖かい朝で早朝から庭仕事を。まだ時期的にあれもこれもとは
       行かずできる事から~と、そちこちからツクシがニョキニョキ‥佃煮つくろ~


      17yks6.jpg



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  ようこそクライネだより
       
  蓼科クライネ ユースホステル
北八ヶ岳山麓・アウトドアの基地
北八ッのツリーハウス
野遊びの創造が広がる宿♪♫~

 クライネママ

   Author: クライネママ
 

   ブログ内LinkLink
 *山歩きリンク集
  ⇒私の山歩きレポート集
 
 ‥☆‥クライネ‥☆‥
  朝食の時間
    クライネYH地図
      カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
      天気予報

      最新記事
      最新コメント
      カテゴリ
     月別アーカイブ
       リンク
     検索フォーム
      QRコード
QR