'17 @ブランシュT. 8

                                                あ‥もうすぐ50000~♫~     


      昨日はお昼から「ブランシュたかやま」へ滑りに行きました~

      この連休3日間はだいぶ賑わったようでしたが最終日の午後とあって
      駐車場も空きが出始めたころの到着で少々出遅れた分陽が傾きかけ
      る時間まで滑ってきました。一昨日からの雪は15㎝ほど積もったとの
      ことでゲレンデはまた白いエリアが広がりましたよ 私的には先日
      からの練習課題のもとに昨日はまる2時間急斜のスラロームコースを
      ひたすら滑る‥というより色々と試しながら念入りに下りてきましたが
      ん~何というかまだ全然ダメ、だから頑張る~ SKI LOVE


       朝まで雪模様のお天気でしたがほどなく青空が広がり      
      
     16ski74.jpg



       クワッド乗り場界隈はのどかな雰囲気       

      16ski75.jpg



       降雪のお蔭で頂上からの眺めも良好~白い浅間山がきれい~

      16ski76.jpg



       バーンコンディションはキシキシというよりギシギシ‥若干重めの雪で

      16ski77.jpg



       また、午後ということもあってゲレンデは頂上からスラロームコース下まで

      16ski78.jpg



       ボコボコ~&時々アイシー‥それも良い練習になりました

      16ski79.jpg



       陽が傾きかける頃のこの風景も好き‥また滑りに来ます~       

      16ski80.jpg



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  ようこそクライネだより
       
  蓼科クライネ ユースホステル
北八ヶ岳山麓・アウトドアの基地
北八ッのツリーハウス
野遊びの創造が広がる宿♪♫~

 クライネママ

   Author: クライネママ
 

   ブログ内LinkLink
 *山歩きリンク集
  ⇒私の山歩きレポート集
 
 ‥☆‥クライネ‥☆‥
  朝食の時間
    クライネYH地図
      カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
      天気予報

      最新記事
      最新コメント
      カテゴリ
     月別アーカイブ
       リンク
     検索フォーム
      QRコード
QR